通算ページビュー

2016年11月27日日曜日

第105期立命館清和会総会・懇親会 終了しました

みなさまお久しぶりです。
去る11月19日(土)にウエスティン都ホテル京都にて第105期立命館清和会総会・懇親会が開催されました。
早いものですね、去年の総会から一年経ちました。
今年の当番学年は共学二期生の平成4年卒業生です。

当日は650名の参加者があり大盛況でした。
総会に先立ち 昭和60年卒の藤澤さんによる、「世界のビジネス最前線で戦う立命館魂!」の特別企画の講演がありました。
総会の記念講演もレスリングのオリンピック日本代表の吉田沙保里選手とレスリング協会本部長の栄和人さんに講演していただきました。
総会のはじまりには全員で校歌を斉唱し、またフィナーレでは今年の当番学年の平成4年卒と次期当番学年の平成5年卒とのリードで全員でRの手旗をうちふるいながら応援歌「グレーター立命」を歌いました。 (校歌と応援歌は動画も記録してみました)

当日の写真はこちらからご覧ください 。
投稿:藤井信行

 
全員で校歌斉唱(動画)

Rの手旗をうちふるいグレーター立命を大合唱(動画)